ゲストハウス

プライベート感たっぷりを味わいたいなら、ゲストハウスがいいかも。

結婚式のために造られたところは専門式場と同じですが、邸宅風の一軒家であげるゲストハウスはおしゃれな雰囲気が漂いプライベート感がたっぷり味わえますよ。

 

ゲストハウスのメリット

ゲストハウスの最大の売りは、プライベート感があるところ。

一軒家をすべて貸し切って結婚式を行うので、まるで自宅に招待したかのように、自分たちだけの特別な時間を共有することができます。
もちろん、他の新郎新婦とかち合うことがないので、プライベート感たっぷりです。

 

ゲストハウスは、ブライダルプロデュース会社が運営しています。
ウエディングノウハウも持っているので安心です。
ウエディングプランナーが個性的な提案をしてくれるので、自分たちだけのオリジナルなウエディングをあげることも十分可能です。
「どこに料理を頼むか」「どの部屋を使ってどんな演出をするか」二人の色を自分たちで決められるのはいいですね。

 

「おしゃれな雰囲気の中で結婚式をあげたい」「人とは違う結婚式をあげたい!」というカップルはゲストハウスを候補の一つにあげてみるのもいいでしょう。

 

ゲストハウスのデメリット

ゲストハウスは一軒家ということもあり、招待客の方の控室や駐車場の数が少ないというデメリットがあります。

また、ゲストハウスは交通の便が良くないところに建てられている傾向が多いので、招待客の方には分かりやすい案内嬢を出しておいた方がいいかもしれません。

関連記事

結婚式までにダイエット!人気ランキング

No.1No.2No.3

ボニック

骨盤ベルト

ヤーナリズム

目標ウェスト─11cm!!超音波&EMSのWパワーで自宅で(お風呂でも)簡単に部分やせができちゃいます。
着ただけでー10cm!7色カラー展開で可愛い♪24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードルです。
「コアリズム」が更に進化!【ヤーナリズム】でくわばたりえさんも産後ダイエットに大成功!

ガッツリ5キロ以上痩せたい方は・・・
>>本格筋トレタイプはこちら(超オススメ)<<


スポンサードリンク

今どきブライダルがしっかり分かる!結婚式準備情報サイト > 結婚式の基礎知識 > ゲストハウス(結婚式場)